しばらく休憩しま〜す

三好絵梨香さん誕生日おめでとう〜〜!!

本日、11月8日は三好絵梨香さんの22歳の誕生日です。昨年よりハローのメンバーにもなれ、ハロモニ。などでも個性が出てきたり、リーダーの扱い方にも慣れてきたように思えます。10日後には1年ぶりに美勇伝説が帰ってきますし、ワンダー・後藤真希キ…

あと、11日

11月3日文化の日の、無事に美勇伝品川公演のチケットが来ました。 1−A-200番台 1−A-400番台 1−A-700番台 1−A-52 オールスタンディングで52という数字はうまくいけば一番前ねらえるのかなぁ〜と思って今からワクワクしています。美勇…

優勝だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 リ〜〜〜〜〜〜〜〜〜チ

北海道日本ハムファイターズ優勝まで残り1試合私がなぜ日ハムが好きになったかというと、小学生のころ父に連れて行ってもらった東京ドームでの野球の試合それが、日本ハムの試合だったのです。 どちらかというと野球にはまったく興味がなかったけど、ここで…

   緊急事態発生!!!!

夕方6時すぎにお昼寝?したはずなのに起きたら朝7時ってどういうこと〜〜〜!!

おめでと〜〜〜〜〜!!

本日お誕生日の日本の北の方の方お誕生日おめでとうございます。

今夜もウサちゃんピ〜ス

ちゃんちゃみが終わって早2週間、でも今夜から、石川さんの相方?道重さんのラジオがはじまりました〜♪ さすが、相棒スタートと同時にかみました(笑) 石川さんのラジオは50分間でしたが、さゆは30分短いですが、楽しそうなのでちゃんちゃみみたいにが…

立て続けにいやだよ〜〜〜

え〜、ちゃんちゃみに引き続き、私のラジオの時間が限りなく減ることになりました。FMFUJIで放送されていた、美勇伝のラジオが来週で終了みたいです、もうどうしかしてください。

なんでよ〜〜〜〜。

ちゃんチャミ来週最終回なんてイヤだよ〜〜

お知らせ〜〜

当初は近日UPする予定の旅行の話からまたはじめようと思ったのですが。 なかなか書く時間がないもので(笑) もうしばらくお待ちくださいなあ〜。 喜怒哀楽いろんな私が出てくる予定なので。

たぶん、私が今日一番最後な予感秋篠宮妃紀子さまが男のお子さまを出産されたということで真におめでたい話ですね。 皇室典範改正などいろいろな話し合いがされてましたけど。とりあえず、一安心ですかねぇ〜。

  スライムは強いのです(未完成)

おととい消えたドラクエデータをまだやり直してついにスライムが完成しました。 私のスラリンが99レベルです。では次に転職状況〜〜。 スライムなのにはぐれメタルをマスターしました(笑) 次はメタルキングのよろいをカジノで手に入れてラスボスに挑んで…

ネガティブ

え〜、ドラクエⅥの最新データが消えました。77レベルのデータが今は65レベルです。あ〜私のスライム

残暑いかがお過ごしですか?

これからおやすみの方も就寝の方も時刻は0時、ブイポジナイトのお時間で〜す(100%不定期)16日のこちらはくもりや晴れや雨などバラエティーにとんだお天気だったせいか、湿度が80%オーバーしてました。そんな蒸し暑いという言葉が似合う日のお昼…

 ドラゴンクエストⅥ再開しました。

数ヶ月前にやり始めたドラクエⅥ、途中で飽きて、デスタムーア*1目前で数ヶ月休憩してたのですが、このたび再開しました。 理由はただひとつ、スライムは強いんだぞ〜〜。 を証明したいからです。 ちなみに、現在のスラリンの状況は ほかにもルーキーがいるの…

  やってしまった〜〜。

カレーのたまねぎ切ってたら一緒に指も切っちゃった〜〜。初歩的ミスだし、ひさびさだから超痛いです。 ん〜、やっぱり痛い(笑)

元気でね

8月5日夕方、我が家に12年いた亀の「亀さん(♂)」「亀さん(♀)」が死んでしまいました。 人間の不注意で亀さんの命を奪ってしまったので非常に後悔です。 12年我が家の家族でいてくれてありがとう。天国でも2人仲良くね。

最終兵器彼女

1年位前にアニメを見てはまったこの作品、実写版で映画になったのは知っていたのですがなかなか見に行けず、DVDになりレンタルしようと思うと貸し出し中で借りれないなど苦戦していましたがついに昨日借りれました。 最終兵器彼女 [DVD]出版社/メーカー: …

 美勇伝説Ⅲ開幕予告

ついにFCのDMに待ちに待った文字が載ってました。 『美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ 〜愛すCREAMとMyプリン〜』 もう〜〜素敵です。昨年と同じ品川で開催なんてもう美勇伝最高ですよ〜〜♪全開より完成された美勇伝ファンの力見せる場もできましたし…

 今日の一言〜〜〜♪

なんかなかなか書く時間(長文書くやる気)がないので、短く今の思いを週に4回以上を目標に書いていこうと思います。ってことで今日は〜〜 http://www.helloproject.com/0730audition-8.html なになに、2007年4月1日の時点で21歳未満の女性の方 ってこと19…

 がんばれ日本

今日新宿駅中央西口を歩いていたら見つけたので撮ってみました。 このさゆがかなりお気に入りなのです。

 毎年恒例代々木ですよ〜〜。

毎年なにかある代々木のハローコンサート、今年はワンダーフルハーツのみですが、紺ちゃんの卒業式という大事な行事がありますね。

  危なくCO中毒に・・・。

一酸化炭素(CO)かなり危ないですよね。中毒死などしますし。そんな一酸化炭素の事故がおきたみたいです。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060714-00000109-mai-sociこの湯沸かし器・・去年まで、私の家にありました(笑) もちろん今は新型機が来て…

誕生日おめでとう〜〜!!

みなさん紺ポジティ〜〜〜〜v("・v・")v ブイブイ!!です。 本日、7月13日はさゆみんこと、道重さゆみさんの17歳の誕生日です。いつも元気でたまに毒舌のさゆと初めて直接あったのは冬に03年冬に行ったデビュー前のFC限定握手会イベント!!…

 あいのり

W杯も10日早朝に無事に終わりましたね。石川さんの好きなジダンさんは退場してしまったみたいで残念ですが、W杯激闘のハイライトをしていたテレ朝の裏ではクロアチアを旅しているあいのりを放送していました。まさに 恐怖です。 田上君VSひさよんのバ…

 再スタート

え〜と全開のページなんかいろいろ起きましたので、新しくこちらに映ってきました。 まだ一部しか編集してないので、土日にでも完成させたいと思います。これからも石川梨華そしてエコモニ。美勇伝応援していきます。 ちなみに、題名の由来は石川さんの名言…

http://www.avion.co.jp/jetchat/chatpage.php3?00263041