リ〜〜〜〜〜〜〜〜〜チ

25日札幌ドームより



北海道日本ハムファイターズ優勝まで残り1試合

私がなぜ日ハムが好きになったかというと、小学生のころ父に連れて行ってもらった東京ドームでの野球の試合それが、日本ハムの試合だったのです。 どちらかというと野球にはまったく興味がなかったけど、ここで応援歌や外野の応援などを見て好きになり、はや数年、北海道に移転してからは年に1回東京でやってるときにしかいけませんが、今回、パリーグ1位そして、日本一まで残り1勝まで来ているのが夢のようです。

日本ハムのみなさんがんばってください。

そして、田中幸雄さんのヒットがみたいです。




最後に今日、札幌ドームで応援してくれた。参加時の勝率100%の女神女子高生!!!
本当に今日は応援ありがとう!!!すごい嬉しいさ♪

明日訪れるかもしれない優勝を一緒に応援しようね!!!!