2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日の一言〜〜〜♪

なんかなかなか書く時間(長文書くやる気)がないので、短く今の思いを週に4回以上を目標に書いていこうと思います。ってことで今日は〜〜 http://www.helloproject.com/0730audition-8.html なになに、2007年4月1日の時点で21歳未満の女性の方 ってこと19…

 がんばれ日本

今日新宿駅中央西口を歩いていたら見つけたので撮ってみました。 このさゆがかなりお気に入りなのです。

 毎年恒例代々木ですよ〜〜。

毎年なにかある代々木のハローコンサート、今年はワンダーフルハーツのみですが、紺ちゃんの卒業式という大事な行事がありますね。

  危なくCO中毒に・・・。

一酸化炭素(CO)かなり危ないですよね。中毒死などしますし。そんな一酸化炭素の事故がおきたみたいです。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060714-00000109-mai-sociこの湯沸かし器・・去年まで、私の家にありました(笑) もちろん今は新型機が来て…

誕生日おめでとう〜〜!!

みなさん紺ポジティ〜〜〜〜v("・v・")v ブイブイ!!です。 本日、7月13日はさゆみんこと、道重さゆみさんの17歳の誕生日です。いつも元気でたまに毒舌のさゆと初めて直接あったのは冬に03年冬に行ったデビュー前のFC限定握手会イベント!!…

 あいのり

W杯も10日早朝に無事に終わりましたね。石川さんの好きなジダンさんは退場してしまったみたいで残念ですが、W杯激闘のハイライトをしていたテレ朝の裏ではクロアチアを旅しているあいのりを放送していました。まさに 恐怖です。 田上君VSひさよんのバ…

 再スタート

え〜と全開のページなんかいろいろ起きましたので、新しくこちらに映ってきました。 まだ一部しか編集してないので、土日にでも完成させたいと思います。これからも石川梨華そしてエコモニ。美勇伝応援していきます。 ちなみに、題名の由来は石川さんの名言…