2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

  スライムは強いのです(未完成)

おととい消えたドラクエデータをまだやり直してついにスライムが完成しました。 私のスラリンが99レベルです。では次に転職状況〜〜。 スライムなのにはぐれメタルをマスターしました(笑) 次はメタルキングのよろいをカジノで手に入れてラスボスに挑んで…

ネガティブ

え〜、ドラクエⅥの最新データが消えました。77レベルのデータが今は65レベルです。あ〜私のスライム

残暑いかがお過ごしですか?

これからおやすみの方も就寝の方も時刻は0時、ブイポジナイトのお時間で〜す(100%不定期)16日のこちらはくもりや晴れや雨などバラエティーにとんだお天気だったせいか、湿度が80%オーバーしてました。そんな蒸し暑いという言葉が似合う日のお昼…

 ドラゴンクエストⅥ再開しました。

数ヶ月前にやり始めたドラクエⅥ、途中で飽きて、デスタムーア*1目前で数ヶ月休憩してたのですが、このたび再開しました。 理由はただひとつ、スライムは強いんだぞ〜〜。 を証明したいからです。 ちなみに、現在のスラリンの状況は ほかにもルーキーがいるの…

  やってしまった〜〜。

カレーのたまねぎ切ってたら一緒に指も切っちゃった〜〜。初歩的ミスだし、ひさびさだから超痛いです。 ん〜、やっぱり痛い(笑)

元気でね

8月5日夕方、我が家に12年いた亀の「亀さん(♂)」「亀さん(♀)」が死んでしまいました。 人間の不注意で亀さんの命を奪ってしまったので非常に後悔です。 12年我が家の家族でいてくれてありがとう。天国でも2人仲良くね。

最終兵器彼女

1年位前にアニメを見てはまったこの作品、実写版で映画になったのは知っていたのですがなかなか見に行けず、DVDになりレンタルしようと思うと貸し出し中で借りれないなど苦戦していましたがついに昨日借りれました。 最終兵器彼女 [DVD]出版社/メーカー: …

 美勇伝説Ⅲ開幕予告

ついにFCのDMに待ちに待った文字が載ってました。 『美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ 〜愛すCREAMとMyプリン〜』 もう〜〜素敵です。昨年と同じ品川で開催なんてもう美勇伝最高ですよ〜〜♪全開より完成された美勇伝ファンの力見せる場もできましたし…