最終兵器彼女

1年位前にアニメを見てはまったこの作品、実写版で映画になったのは知っていたのですがなかなか見に行けず、DVDになりレンタルしようと思うと貸し出し中で借りれないなど苦戦していましたがついに昨日借りれました。

最終兵器彼女 [DVD]

最終兵器彼女 [DVD]


私の思ったよかったところと悪かったところをいくつか。

『よかったところ』

  • しゅうちゃんの声がほんの少しアニメに似ていた。
  • ちせの兵器がすごい!!(CGの進歩ってすごい)
  • 前田亜季さん演じるちせの衣装がアニメのに似ていた。

『悪かったところ』

  • 北海道弁を期待していたのに違った。
  • 時間的問題で仕方ないけど話が少し中途半端なところがあった。
  • うちのDVDプレーヤーが少し壊れてた(自分が原因)

まぁ〜こんな感じでした。 ワンピースの映画も借りたのですがそれはまた次回