残暑いかがお過ごしですか?

これからおやすみの方も就寝の方も時刻は0時、ブイポジナイトのお時間で〜す(100%不定

16日のこちらはくもりや晴れや雨などバラエティーにとんだお天気だったせいか、湿度が80%オーバーしてました。

そんな蒸し暑いという言葉が似合う日のお昼はお店の人と一緒にお昼へ行きました。しかも、おごりです。素敵です。ステキすぎます☆=

しかも、サラダバーにドリンクバーにスープバーとバイキングが3種類とか、もう・・・


( ^▽^)<どうなるんですかぁ〜〜♪

そんなおなかがいっぱいになったわけですが、少し食べ過ぎてしまったので帰宅後、自分の部屋で、昼食のぶんを取り返そうと、ひさびさに、ハロプロの曲をかけながら、ダンスしてみました。

曲はといいますと〜〜。

  ↓

  • カッチョイイゼ!JAPAN

  ↓

  • 美〜Hit Parade〜

  ↓

  ↓

  • 愛〜スイートルーム

  ↓

  • Tea Break

  ↓

  ↓

  • SHIP TO THE FUTURE(ミュージカルバージョン)

などなど・・・大体、DVDを見ながらやってました(笑
湿度も影響したのか結構いい運動になりましたね。

当分コンサート参戦予定がないですが、また少し元気が出てきた気がします。